忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

8月10日(水)キリンチャレンジカップ2011 韓国戦

札幌ドームで行わた韓国戦。
日本が宿敵ライバルを3ー0で撃破
前35分 香川
相手右サイド深くで遠藤がボールを奪うと、ペナルティーエリアでくさび役に入った李にパス。ワンタッチで後ろに流すと、走り込んだ香川が右足でゴールに流し込み、日本が先制ゴール!!

後7分 本田圭
左サイドのペナルティエリア手前でボールを受けた駒野が1対1でDFを股抜きで突破、左足の強烈なシュートはGKに弾かれたが、こぼれ球を拾った本田が冷静に流し込んだ!!

後9分 香川
スルーパスに抜け出した清武が、右からグラウンダーのクロス。走り込んだ香川がニアで合わせて、ゴール!

いやぁ~~おもしろいゲームだったなぁ


それはそうと、今回の国歌斉唱……なんじゃこりゃと思ったら、歌ってたのは、Aqua Timez(アクアタイムズ)のボーカル太志(フトシ)だったんだね。
うん……。

拍手

PR
ランキング参加中!