忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月13日(日)獲ったどぉ~!

昨日に引き続き、日本海でスペシャルおさかなを求めひたすら釣りまくった

ひたすら魚をつってると、ごく稀に下記のような 『寄せだんご』 っていうアイテムを持った魚がいる。
この 『寄せだんご』 を使用すると、スペシャルおさかながやってくる



んなわけで、3~4個ほど使い、ついに水槽にて飼える 『ちびエチゼンクラゲ』 の捕獲に成功

ちびエチゼンクラゲ、獲ったどぉ~~~
スペシャルおさかなを釣りあげた時に見れる、この虹と魚が跳ねるアクションがまた一段と嬉しいデス


さっそく自分の部屋へ行き、捕獲したクラゲを水槽へ
ふわふわと水槽内を漂ってくれます
名前つけてあげないといけないなw


釣りのイベントがあったら、必ず参加しようと思った

拍手

PR
ランキング参加中!