忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月2日(日)Do As Infinity 12周年記念ライブ 日比谷野外大音楽堂

12周年を迎えた Do As Infinity の記念ライブが、日比谷野外大音楽堂で行われ、ニコニコ生放送・Ustream で生中継されてたんで、視聴した



今日も伴都美子は、とっても綺麗だった

本日のセットリスト
最後のGAME
special
冒険者たち
BE FREE
翼の計画
good for you
誓い
陽のあたる坂道
one flesh
Week!
Painful
field of dreams
僕たちの決断
Need your love
HARUKA
アリアドネの糸
シグナル
under the sun
Grateful Journey
one or eight
本日ハ晴天ナリ

 

~アンコール~
黄昏
ワンダフルライフ
遠くまで

END BGM あいのうた



俺の大好きな曲、「本日ハ晴天ナリ」も本編ラストで演奏された。
俺、アリーナ1F中央にて、なんちゃって歌詞職人やってたよw

そういや、この曲の前「one or eight」内でメンバー紹介があったんだけど、コーラスの村石由香さんは、「キテレツ大百科」の「お料理行進曲」を歌ってたんだってさ。意外だった。

んなわけで、伴都美子以外のメンバーを紹介したあとで、この曲で「伴は、どうじた~?」っていう流れになってたw
 
 

もちろんアンコールもあり、再度登場。



11月16日発売予定の「黄昏」(戦国BASARA3 ED)が披露された。
この時期にマッチした感じの曲だったなぁ。


つづいてワンダフルライフ。



最後は、あいのうた・・・ではなく、意外にも 遠くまで
最後の最後、終了と同時にBGMであいのうたが流れた。
ここで流れるとは


こんなのがタダで見れるなんてすごいよな。
楽しかった。

拍手

PR
ランキング参加中!