忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月5日(水)アップル発表会

本日未明(日本時間5日午前2時)、カリフォルニア州北部の本社で記者会見(Apple発表会)が開かれた。
この発表会での注目は、「iPhone 4」の後継機「iPhone 5」の発表がされるのではないかという期待が高まっていたのだが・・・・・・



この発表会の数時間前より、Apple銀座のHPがすでに更新されていてフライング発表となっていたらしい。
この赤枠の部分。



拡大して見てみると、「iPhone 4S」との表記が。
さらに、発売日(10月14日)他通信事業者(AU?)の表記まで・・・・・・
あ~らら





そして、時間になり発表会が始まった。



iPhoneの前に、iPodシリーズの発表が行われた。
iPod Touch にホワイトが追加されるらしいね。
いいなぁ~ホワイトカラー。
 


そして、続いて iPhoneの発表・・・・・・
そこで発表されたのは、iPhone 5 ではなく、iPhone 4S だった。。。




というわけで、銀座フライングの通り「iPhone 4S」が、披露されることとなった。

iPhone 4S」は、現行モデルである「iPhone 4」のデザインを踏襲しながら、最新の端末プラットフォームである「iOS5」を搭載し、CPUにデュアルコアの「A5」を採用、さらに裏面照射型の800万画素カメラなどを装備。

16GB、32GB、64GBの3タイプの製品が用意され、北米での価格はそれぞれ2年契約で、199ドル、299ドル、399ドルとアナウンスされている。国内では、従来iPhoneシリーズを手がけているソフトバンクに加えて、KDDI(au)からもiPhoneが登場することに。

拍手

PR
ランキング参加中!