忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月16日(日)ワイルドスピード MEGA MAX

少し前の日曜洋画劇場で、「ワイルド・スピード MAX」が放送され、その放送終了後に続編の「ワイルド・スピード MEGA MAX」が一部紹介された。そのシーンがとても凄くて告知でここまで見せていいのっていうレベル。

きっと本編には、もっとすごいシーンがあるのでは・・・と思い、見ちゃったよ~ん



序盤から、迫力満載のシーン(告知された部分)だった
ドミニクを逃亡させる場面では、護送用バスを横転



汽車から車を盗難し、危機一髪の場面から脱出
っとまぁ~早いうちに告知で流れた迫力満載のシーンが出てしまい、ここからどんなものを魅せてくれるのかと思いきや・・・なんか、いつもと違う展開。


中盤は、巨大金庫奪還の準備で、いつものようなスピード感溢れるカーアクションは、あまりなかったな。まさか、告知で紹介された序盤のシーンだけで終わりだったのかと思いかけた時、それは始まった



なんと、巨大金庫を2台の車で市街地を引っ張りまわしていくのだ
巨大金庫は、振り回されるため街はメチャクチャ
ここらへんからは、大画面・大音響で見るとマジスゴイよ



さらに追ってくるパトカーを金庫で除外(破壊)し、市街地を抜けて行く。



しかし、橋を渡り切れば、勝ち逃げというところで・・・さらに警官隊が追ってくる・・・



クライマックスは、ブライアンを逃がし、ドミニクが巨大金庫を持ったまま警官隊に突入
ここからも凄かった



巨大金庫を左右に振りつつ、



ブチ当てていくところは、すごく爽快だったなぁ



最後は、ブライアンも駆けつけて、一件落着。



巨大金庫は、結局持ち帰ることができなかったが、今回は二人が逃がしてもらうことに。




がっ・・・・・・
最後に意外な展開がwww
これは、内緒にしとこう



今回の作品は、シリーズ内でもかなり上位のデキだったんじゃないかな。
スピードを競うレース的なモノがもうちょっと中盤で出てくれば最高だったかな~。



あと最後の最後に、前作で死んだはずの「レティ」の写真が登場。
さぁ~て、次回作はどんな作品になるのかな

拍手

PR
ランキング参加中!