忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月18日(金)花金!?

前から予定をしていたパスタを食べに、4人でレッツGO

今日行ったのは、Cazzi(スカッサカッツィ)っていうお店。
イタリアの国旗が目印デス




が……、、、




さすがは、花金  満室デス ( ̄Д ̄;;
もちろん、予約なんてしてませんwww



いろいろと歩き周ってはみたものの、昔(5年くらい前w)行った事のある、結構良かったお店も見つからず……
その結果、黒船っていうお店へ行くことに。


生卵をつけて食べるでっかいツクネ


コレは、意外な食べ方だったんで印象深く、まぁ~良かったかな☆



ちょっち味が濃いかったけど、やっぱり良かったよ、えびマヨ
まぁ~そんな感じだったんだけど……
う~~~ん、やっぱ焼き鳥と言えば、いなかもんだね☆
安いし、うまいし~ ここに敵うお店は、ないんじゃないかな


あっ、忘れてた。
デザートはうまかった
幸せなヒトトキ


んで、お会計。
3人のうちの2人には無料の約束をしてたんで2人分+自分の分を出したんだけど……、なんだかんだで最終的に3人とも同じ金額になってたな(苦笑)
 

拍手

PR
ランキング参加中!