忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月11日(金)W杯 アジア3次予選 第4戦タジキスタン戦

前回、大勝した相手タジキスタン。
しかし、今日は敵地に乗り込んでのアウェイ戦。
今日も大勝することを期待



本日のスタメン
日本代表スタメンは、下記。

▽GK
川島(リールス)

▽DF
内田(シャルケ)
吉田(VVVフェンロ)
今野(F東京)
駒野(磐田)

▽MF
長谷部(ウォルフスブルク)
遠藤(G大阪)
岡崎(シュツットガルト)
中村(川崎)
香川(ドルトムント)

▽FW ハーフナー(甲府



前半開始、敵地ドゥシャンベで午後2時(日本時間午後6時)にキックオフ。

36分、長谷部がゴール前の中村にパス。中村のシュートは相手GKにはじかれるが、こぼれ球に反応した今野がゴール右隅にたたき込み、日本が先制。
 

今野、代表54戦目で初得点
1―0の日本リードのまま、前半終了。


そして、後半。
61分、左サイドを突破した香川からのクロスに岡崎が頭で合わせ、日本が2点目


 
82分、相手DFをかわした前田が豪快にシュートを放ち、3点目を決めた。


さらにロスタイムに岡崎が4点目を決め、タジキスタンに快勝した。


日本代表は4対0でタジキスタンに勝利し、2試合を残して最終予選進出を決めた

次は、15日に北朝鮮と敵地で対戦。最終予選進出が決まっているってこともあり、出場機会が少なかった選手の起用なんかも期待できそうだね。

拍手

PR
ランキング参加中!