忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月1日(木)ZOOKEEPER「園長からの挑戦状」と「ズーガチャ第2弾」

ZOOKEEPER、また新しいイベントが始まったようだ
ページにアクセスすると、こんなポップアップが表示された
今度のイベントは、クエストイベントらしく、期間内に指定された挑戦をクリアーしていくというもの。

【開催期間】
2011/12/09(金) 16:59まで
【ルール】
挑戦その1」から「挑戦その5」まで5つの挑戦を全てクリアすると「最後の挑戦」が出現します。「最後の挑戦」ではなんと、園長自らが・・・!?

・挑戦を1つクリアするごとに、「銀のメダル5枚」をプレゼント!
・「最後の挑戦」まで全ての挑戦をクリアした人全員に「金の園長メダル」をプレゼント!
さらに全クリア達成者早い者順に、豪華特製アバターをプレゼント!


その挑戦状は、下記のようなもの。
なんだぁ~楽勝と思いきや、挑戦その4・・・・
モバゲーに友達なんていないから、無理だわコレw


そうそう、今日のズーガチャで、第2弾のアイテムコンプリート出来た
第3弾もがんばってコンプするゾイ
5つの挑戦状をなんとかクリアーし、現れた最後の挑戦状



最後の挑戦者出現」との表示が。



この最後の挑戦、園長と3回勝負して勝利すればよいみたい。



挑戦するをクリックすると、自分と同レートの園長が登場し対戦



2回目の対戦では、自分のレート+50ほどの園長が登場
最初の対戦の時より、少し大きくなってるね。


最後の対戦では、自分のレート+100のロボット園長が登場
かなりデカイ・・・
これはに、結構苦戦しちまった



3回の対戦に勝利して、全挑戦クリアー
ふぅ~、そこそこおもしろいイベントだったかな。
でも、CP10も減るのはどうかと

拍手

PR
ランキング参加中!