忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月24日(土)明石家サンタ 2011

毎年レベルが下がりつつあると感じながらも、やっぱり今年も見ちゃったよ、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」。
今年もさらにレベルが・・・

3番目の子供、ラスト2人は結構わらったけど、それ以外はなんかねぇ。村上ショージネタで、商品も村上ショージってのもまぁ~アリかな。

あとは、全く笑わなかったってこともなかったけど、う~ん落ちたよなぁ。
さんまがせっかくネタふりしてたのに・・・捻挫・切り際に「あっ」をどうして入れる人がいないんだぁ


今回の内容
01:匿名希望 ♀(38) ×
旦那が女子W杯を見に行って帰ってこない、義母はロンドン五輪で勝てば帰ってくると言って祈ってる。

02:匿名希望 ♀(31) ○(温泉宿泊券)
テレビ画面を使って子供の写真を義理の両親に見せようとしたら、自分の裸の写真を見せてしまった。

03:稲村ワタル ♂(10) ○(豆しばiPad2)
捻挫、友達とぶつかってお弁当こぼしちゃった。

04:仮面ライダー ♂(45) ×
夜、父親が母親に罵倒されてたので聞き耳を立てたら、性的不能の事を罵倒されてた。

05:中川剛  ♂(41) ×
クリスマスに入院てる

06:匿名希望 ♀(40) ○(海外旅行)
出演経験あり、前回は旦那が無職なのに6人目の子供ができた。
今回は旦那が浮気して他の女と結婚した、その結婚式で前回当たったウエディングドレスを着られた。
 

03:稲村ワタル ♂(10) ×
2回目の登場。
答えられず、切られる。

07:匿名希望 ♀(22) ×
献血したら貧血になり病院に運ばれて輸血された。
彼氏が刺された。
 

08:森三中黒沢 ♀(39) ○(ペプシ1年分)
中2のクリスマス、チキンで食中毒になった。
今日、車でオカマ掘られて、そのあと入ったパスタ屋で髪の毛入ってて、店を出たら看板に頭ぶつけた。

 
09:中川礼二 ♂(39) ○(日産リーフ)
番組を見てたら兄が全く受けてなかった。
車が当たって非難轟々。

 
10:匿名希望 ♀(40) ○(ゴルフセット)
元彼に1000万貸して返ってこない。15000円だけ返してもらった。

11:匿名希望 ♂(35) ○(金50グラム)
浮気したら、妻がオムライスにケチャップで浮気相手の名前(ミドリ)を書いた。
妻に別居され、浮気相手にも逃げれた。


12:名無し ♂(33) ○(村上ショージ共演権)
4歳の息子が村上ショージにはまった。
クリスマスのお願いが「ドゥーンがうまくなりますように」。
村上ショージグッズと共演権が当たる。

13:山口もえ ♀(34) ○(Xbox360)
名乗ったら合格。子供の夜泣きがひどい。

14:匿名希望 ♂(21) ○(ソファーセット)
彼女の携帯にドンキホーテ上野店で登録されてる。
福井在住で名前は上野ではない。

15:中村勘三郎 ♂(56) ○(3Dテレビ)
名乗ったら合格。コロンビアで倒れた。
その際、嫁にあなた目立ちたいの?と言われる。

16:匿名希望 ♀(28) ○(東京スカイスツリー)
教師、生徒の前でハトの手品を披露したがハトが熱中症で死んでた。
死に鳩先生とあだ名が付く。

17:森口博子 ♀(43) ○(木田の本と木彫り熊)
クリスマス最初に話したのが東京無線のオペレーター。

03:稲村ワタル ♂(10) ×
3回目の登場。
悲しいことはもうない、寂しいことは友達が一人もいない、
でも実は一人いる。おやすみなさい。

18:匿名希望 ♀(25) ×
妹に会ったら体重が7キロ増え、次会ったら白髪が生え、その次は髭が生えてた。

19:かずさ ♀(27) ×
彼とその友人にストーカーされる。
別れる際、手作りクッキーを作って来なかったから最低な女だと言われた。


20:山本ガンチャン ♂(81) ○(ワンピースグッズ)
八木さんのファンです。どこが? 別に。
81なのに五十肩になる、湿布が毛の所にずれて大変。


21:早川伸吾(そのまんま東の弟子) ♂(53) ○(ハズレ)
前回出た時、電話番号がテレビに映ってしまっていたずら電話がたくさんきた。


これが例の去年番号が映った瞬間
地デジ効果、すっごいなぁ。


来年もまた見るだろうけど、今回よりも悪くなってるようなことがないといいけどね
八木さんのファンです別に ってのも、来年あるかなぁ~。

拍手

PR
ランキング参加中!