忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月23日(金)人志松本のすべらない話 第21弾~クリスマススペシャル~

テレビつけたら「人志松本のすべらない話 第21弾~クリスマススペシャル~」があったんで見た
今回の初参戦組は、東貴博、西尾季隆、又吉直樹、・田中卓志の4人。


タイトルと話し手
1:大学生の頃-田中卓志
2:日村の文章-設楽統
3:りあるキッズ~ゆうき~-千原ジュニア
4:猫舌-木村祐一
5:電車にて…-西尾季隆
6:三浦友和-木村祐一
7:欽ちゃんは寝ない-東貴博
8:走り方-バカリズム
9:天然の人-小藪千豊
10:新幹線の喫煙室にて…-ケンドー・コバヤシ
11:けんぼうにぃにぃ-千原ジュニア
12:交通マナー違反-小藪千豊
13:スノーボード-小藪千豊
14:安めぐみの手料理-東貴博
15:クラスチャンピオン-ほっしゃん。
16:双子の姪っ子-又吉直樹
17:ホリケン-西尾季隆
18ヒトミさん-松本人志
19:アカスリのおばちゃん-秋山竜次
20:鈴木雅之さん-兵動大樹
21:助六寿司-宮川大輔
22:酒好きのおかん-河本準一
23:運転手さん-千原ジュニア
24:パチンコ-田中卓志


う~ん、今回のはそこまで笑ったってのはなかったなぁ。
結局、MSVは、小藪(スノーボード)だった。

これよりも、設楽の話した「日村の文章」(?のつけ方)の方が、個人的にはおもしろかったと思うんだけどなぁ。
日村の文章

××ちゃんへ

ひさしぶりだね? 元気かな?
お手紙ありがとう
すごいうれしかったよ。
××ちゃん 3年生になったの?
勉強楽しいかな?
バイオリンも頑張ってね
ごはん いっぱい食べて いっぱい勉強して お父さん お母さんにやさしくしてあげてね
又 遊ぼーねー?!
発表会 がんばってよー ?!
 
 ひむけん より

 
とりあえずおかしなヤツに色をつけて見たけど・・・
すげーなこりゃw

拍手

PR
ランキング参加中!