忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月19日(土)┐(´(エ)`)┌

その1
一所懸命、わか~りやすく時間をおきながら伝授し終えたはずだったのに……本日より、もう一回初めからやり直しwww
あの時間は、一体何だったんだろうか


その2
いつ来るかわからないので、来た時に備え画像付きのマニュアルのようなモノを作ってたのに……結局使わずじまいwww
あの時間は、一体何だったんだろうか



まぁ~、その1については、次の人がすんなりと飲み込んでいってくれるようなので、助かったんだけどね☆
その2は……ねっ
一体どうなるんだろ~か。すっごい不安

にしても、人にモノを教えるのってすんごく難しいね
ちゃんと自分が理解できてたかの再確認にもなっていいんだけどサ。

拍手

PR
ランキング参加中!