忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月7日(土)ライジング・岡村サン - OKAXILE(オカザイル)

今日のめちゃイケは、「めちゃ2 イケてるッ!~もうデブザイルなんて言わないでSP~
オファーシリーズではないが、オカザイルが4年ぶりの復活
今回はどんな乱入劇になるのか、わくわく


そして、岡村登場・・・
ぶにょ~~~~ん
サブタイトルのデブザイルの意味がよくわかった



最初から笑わせてもらった
まずは、パトカーからのマイク警告、「そのデブ 早くヤセて下さい」ww


そして、店内にいた外国人からの「DEBU


うん確かに、これを見ると・・・デブだ
ってか、もう41歳になったんだ



4年前のアレは、38歳の頃だったのか。
4年前でも、よくあんだけ動けたよなぁ~。
さてさて、今回はどんな感じになるんだろうか。
今回もいきなりEXILEの中に入ることはないだろう予想。やっぱ、キッズでやってくのかなぁ~と思ってたら、女子ザイルこと妹分の「E-Girls」に入るみたいね。
なんだかんだ言って、激しいダンスをやりそうだなぁ~w


この中に入って踊ってゆくのだが、結構移動がおおくて見てる方としては分かりづらそう。


チームごとのソロもあるみたいだけど、ここにくるまでに体力が・・・
本番でも、何かやらかしそうな感じ



Eガールズアンセム」だけでなく、銀河鉄道999でもダンサーとして入ることも決定
となると、こっちでも何かをやってくれるのかなぁ~
ワクワク


それと、今回もやっぱりEXILEと同じダンスを練習してたね。
今回は、「Rising Sun」。どんな感じで乱入してきて、どんなダンスを披露してくるのか・・・こっちも凄い楽しみ
そうそう、岡村を指導してくれてるこの人・・・


実は4年前にキッズダンサーで一緒に踊ってたこの子なんだとw
4年で、こんなに大きく成長したんだね。これには思わず吹いてしまった


そいや、途中出てきた熊田曜子
このクビレは凄かったなぁ。


そうこうしている間に、どんどん時間が過ぎ・・・体を絞り切れない岡村が選んだ最後の手段
まぁ~ここまでよう絞ったと思うが・・・


やってきたのは、メンズエステサロン エルセーヌMEN
でもこれ、短期でそんなに効果あるんかなぁ~


現在の状態をチェックして、特別コースにて早速エステ開始(笑)
特別コース(テレビ用)だけあって、多種多様なエステがww


結構促進のスクイーズBODYケア


腹筋を収縮させるストロングプレスマシーン


発刊促進の赤外線ドーム型サウナ


視覚・聴覚を刺激するダイエットツアー(DVD)


たるみ・むくみ予防の造美顔ハンドマッサージ


リンパの流れを改善するリンパドレナッジョ


超音波振動で刺激するスーパーEXソニック


細部をケアするハンドメイクテクニック


脂肪を柔らげるセルライトマシーン


筋肉を引き締めるパルスウェーブ


砂風呂デトックスのミラクルストーンサンドバス


以上のフルコース?を終え、さっそく再測定
確かに、それなりに効果がでてるなぁ
ってか、これだけやって効果でてなかったら逆に厳しい


そして登場、岡村・エルセーヌ・隆
数字ではそんなにって思ったけど、これは凄い
明らかに締まってる~


ネットでは、今話題のステマ(ステルスマーケティング)なんて叩かれてもいたけど、これはこれで良かったんじゃないかと思う。



岡村を見るとすぐに、「ヤセましたね」っとHIRO
一カ月前のカオwww


これだけ絞ればっと思ったけど、、、
だよねぇ~、なんだかんだいってもまだ体脂肪率20%だもんな(笑)



そして、ライブ当日。
結局、EXILEとして参加できるか否かわからないまま、ライブスタート
なんだかんだ言って、どこかで乱入するんだろうけどね☆


岡村は、当日もE-Girlsのダンスを練習中。
ソロパートで、いつも力尽きてしまう


メンバーからも厳重注意が・・・
う~ん、でもこれフラグにしか見えないんだよな。
本番でやっちゃうパターンかなぁ~。


そして、出番が近づき衣裳をまとう岡村。
これ、ちょっとマズくない
このカツラは、バレちゃうぅ~~。


そして、E-Girls ANTHEMが始まった
う~ん、カツラがいけないのか、違和感が。


そして、ソロパートで
思った通り、禁止されてた休憩しちゃいまし~た☆
やっぱりなぁ~、やると思ってた。


休憩がいけなかったのか、衣裳がまずかったのか・・・
ラストの方では、前の観客にバレてたみたい。凄い歓声がw


つづいて、ダンサーとして登場する銀河鉄道999スタート。

さっきのE-Girlsのに比べて、こっちの岡村はすげー楽しそうだったな
見てるこっちも楽しい気分になれた☆


最後は、センターステージでEXILEと共演
これは凄いおもしろかった☆
みんなイイ笑顔だったなぁ~



そして、ついにやってきた
アンコールでのRising Sun


さてさて、どこにいるんだろうかと、一生懸命探してみるが・・・
ここにはいないようで・・・
本当に今回は出ないのか?

なんて思い始めた時、矢部がおかしな警備員を発見
笑った


途中からリズムを取り出す岡村警備員


 
もしや、この場所で(笑)


するといきなりステージに上がり始め・・・


警備員の格好のまま、踊り出したあぁ~~
これに気付いた観客、大歓声


予想外の展開で、笑ってしまった。

 
 


照明の当たり方・カメラワークがいいのか、この踊っている後ろ姿はイケてたなぁw



しばらくすると、誘導棒を振りダンサーを誘導しながら、センターステージへ。
おおおww
次は何をやるんだ?w


センターで、前回同様にATUSHI からマイクを奪い取り、5万人の前で熱唱

一人で崩れそうな夜は~



目を閉じて 感じてみる~
 



そして、再びダンスw


警備員、かっけ~~~



5万人の大歓声の中で踊って、気持ち良かったんだろうなぁ


ちょっ、まじでかっこいいゾ


そしてフィニッシュ
いやぁ~、笑わせてもらった
最後まで警備員の格好で通すとはなぁ~



終わったあとも、おもしろかった(笑)


良い曲だったね、ライジング 岡村サン


さらに警備服の下には・・・
自作の衣裳がwww こっちでやれば良かったのにぃ~


そして、最後に「Choo Choo 岡村 TRAIN 2011OKAXILE
が、最初の方ちょこっと映っただけで終了
もう一回くらいSPあって、そっちで流したりするんかな。


楽しかった☆
あと、EXILEの「Rising Sun」、結構気に入っちゃった

拍手

PR
ランキング参加中!