忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

3月15日(木)携帯の品定め

電気屋行って、携帯を見てきた
次の携帯もホワイトにしたいと思ってたので、今季発売の Xperia にちょっと期待してたんだよね。
まずは、2月に発売された XperiaNEXT series NX SO-02D」。
ほうほう。
なかなか良さげ、新機種なのに価格も思ってた以上に安い。
透明部分は別にあってもなくてもいい感じだったな~。


続いて、今日発売された Xperiawith series acro HD SO-03D」。
 
こっちも悪くない。
機能がかなり豊富。だが、少し割高・・・
SO-02D よりもさらに丸みが無くなった感じで、嫌いじゃないなぁ。

ちょっと値段はするけど、どうせ長くつかうだろうし、機能もいろいろあるみたいで SO-03D にしようかと思ってる。発売直後というだけあってか、どのカラーも品切れ中みたい。どこかで白の在庫あるとこ見つけたら、代えちゃおうかな。

拍手

PR
ランキング参加中!