忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

3月26日(月)気分転換に・・・

PCの壁紙を変えようかとちょっと探してみた。
ちなみに今つかってるのは、この棚と机のヤツ。
 


これに、アイコンを配置するとこんな感じに
これ結構気に入ってるんだが、もうちょっと何かないかなぁ~っと探してみた。
この部屋の壁紙、別バージョンがあるみたい


・椅子ありバージョン
 
 
・青色で棚が増えたバージョン


・木の質感になったデスクまわり

 


・木の質感+絵画いり
今のところ、これにしてみようかと検討中。



・ブルースクリーン(その1)


・ブルースクリーン(その2)


・ドラゴンクエスト(歴代ラスボス)


・パックマン

 

・グレンラガン
今日集めたPC用壁紙は、こんな感じかな~。
あとは iPhone(iPod Touch) 用の壁紙(ロック画面)もいくつか拾ってきた。
こっちの方がいい収穫だったような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
スマートフォンの壁紙に使えるかな~。

拍手

PR
ランキング参加中!