忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

4月16日(月)ニコ生ID 関連ツール

こんな嫌なツールがあるんだね


まずは、「にこけん^p^」。
ユーザーの持っているコミュニティ、投稿動画、参加コミュニティを見れるというツール。

 
調べたいユーザーIDをコピーして・・・



usr にチェックを入れて検索すると、その人の持っているコミュニティーが表示される。




vusr にチェックを入れて検索すると、その人の投稿した動画が表示される。



cusr にチェックを入れて検索すると、その人の参加しているコミュニティが表示される。

作ったコミュニティ、投稿動画はともかく、三番目の参加しているコミュニティが知られるのは結構嫌なもんだね



つづいて、「184ID 特定ツール」。
これは、すごいツール
配信者ではないので、どんなものなのかはわからないけれど・・・恐ろしいツールだ

拍手

PR
ランキング参加中!