忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

5月20日(日)ZOOKEEPER「紙兎 ロペの挑戦状」映画公開記念クイズ

ZOOKEEPERイベント「紙兎 ロぺの挑戦状」に、公開記念クイズが追加されてた  


 
紙兎ロペの映画「紙兎ロペ~つか、夏休みラスイチってマジっすか!?~」が公開され、その内容に関するクイズのようだ。
問題を見ても、ちんぷんかんぷん


ここは、ネットの力を利用して・・・
はい、全問正解
CP回復ボトルGETナリ
ネットに記載されてたモノを集めてみた
問題はランダムで出題されてるぽいね。

・アキラ先輩の父親のヘアスタイルは?  パンチパーマ
・ロペの従兄弟・ノリユキの特技は?  人のものを取る
・アキラ先輩の名前の名字は?  熊谷
・ロペが500万あったら買いたい物とは?  カリカリ梅
・ロナウド達が演奏していたのはどんな音楽?  サンバ
・ロペの実家である青果店の名前は?  ラビッツフルーツ
・500万でロペが買いたい物とは?  カリカリ梅
・怪盗の名前フラミンゴともう一人は?  モグラ
・アキラ先輩が夏休みの日課にしているのは?  ラジオ体操
・アキラ先輩が今年の夏休みの自由研究の題材に選んだのは?  つちのこ探し
・図書館の絵本から飛び出したのは?  東京タワー
・アキラのお姉ちゃんが乗っていたのは?  バイク
・占い師が最後に叫んだ言葉  ソバージュシャワー
・ロペとアキラ先輩が住む葛飾区の美術館から、強盗団に盗まれた宝石の名前は?  王妃の涙
・アキラ先輩が壊してしまったお姉ちゃんのアクセサリーは?  ピアス
・怪盗デビルキャッツは「ボス猫」「フラミンゴ」もう一人は?  モグラ



これ以外にもあれば、情報オネガイシマス ( ̄ω ̄人)

拍手

PR
ランキング参加中!