忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

7月6日(金)テレビアニメ化「ジョジョの奇妙な冒険」

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」のTVアニメ化が決定、10月より放送を開始予定とのこと。


 
これは、7月5日に行われた「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会にて発表されたもの。



ジョジョの奇妙な冒険」は、1993年に第3部の後半部を、2000年に第3部の前半部をOVAでアニメ化されてるみたいだね。
2007年には、第1部をアニメ化した劇場版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」も制作されてたんだと。知らなかったなぁ。

 
う~ん、原作は2部だったかな?スタンドのところだけ薦められて見たけど、そこそこおもしろかったような。でも、絵が苦手で・・・ アニメになるんなら見てみてもいいなぁって思ってる。

拍手

PR
ランキング参加中!