忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

7月12日(木)日産自動車 ソーシャルメディアプロジェクト第1弾企画 【あなたの企画を2.3万円でお買い上げします。】

日産自動車は本日より、日産ソーシャルサイトにて、ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」の第1弾企画として、「あなたの企画を2.3万円でお買い上げします。」をスタートした。
日産のソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」は、ソーシャルメディアを活用し「今までなかったワクワク」を参加者とともにつくっていくプロジェクト。


プロジェクト編集長に、放送作家の鈴木おさむ氏を起用している。


募集テーマ:あなたが日産のことをもっと好きになる、ワクワク企画
       
~こんな日産だったら、クルマを買う!~


例えば・・・
・クルマを買うと、自分と彼女の名前をシートに彫ってくれる。
・日産のお店に、イケメンスタッフが勢揃い。
・日産についての歌を作った。
などなど


キャンペーン概要:みなさんから投稿された企画を、鈴木おさむ編集長率いるにっちゃんスタッフ一同が厳正に審査。
鈴木おさむ編集長が「お買い上げ企画」として採用したアイデアを送っていただいた方に、『2.3万円』のアイデア費をお支払いします。「お買い上げ企画」は日産自動車にも提案。プロモーション案として採用された場合は、投稿者の方に別途ご連絡いたします。
『2.3万円』のお渡し方法は「お買い上げ企画」を送っていただいた方に直接ご連絡いたします。

投稿方法:当ページ内にある「いますぐ投稿する」ボタンから、投稿フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上、ご投稿ください。

投稿締切:2012年8月21日(火) 17:00まで に届いたアイデアから選考を実施。複数のアイデアを採用企画案としてお買い上げします。



とのこと。
何か応募してみようかな~。

もし採用されたら、自分のアイデアが実際に走ってる車(日産自動車)に常備されるとか凄いよね。けど、そう考えると対価が割にあってないような気もするが・・・

拍手

PR
ランキング参加中!