忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

8月26日(日)実写版 映画「るろうに剣心」公開!

るろうに剣心の実写版映画が、昨日ついに公開となってしまったようだね
あらすじ
幕末から明治になり、かつて「人斬(き)り抜刀斎」として恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は「不殺(ころさず)」の誓いのもと流浪人となっていた。流浪の旅の途中、剣心は神谷道場の師範代・薫(武井咲)を助けたことから、薫のところで居候することに。一方、街では「抜刀斎」を名乗る人物による人斬(き)り事件が発生しており……。


近いうちに地上波で登場するだろうから、それまで待つ予定だが、、、
自分の好きなアニメは、ホント実写化しないでほしいな。

拍手

PR
ランキング参加中!