忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月26日(土)極秘任務

最後の任務(極秘任務) 終了 (*^▽^*)>


N家のお二人作ってもらったペアストラップ・猫田係長
最近特に波が激しそうな感じがしたんで、コレを見て癒され平常心を取り戻して頂けたらな



Hさん:AAクッション・iPhoneケース・新劇場版エヴァンゲリオン オルゴール
確か、エヴァが好きだとか……
グルーミーのケース、自分の ipod touch に合わなかったので、おまけで付けちゃったw



Tさん:ナイトメアー・ ビフォア・クリスマス(ミラー付棺桶BOX)
う~ん、何が好きなのかサッパリ
とりあえず、何か使えそうで、かつカッコイイ感じのコレを(笑)



Nさん:ウサビッチ ペアマグカップ
こちらもやっぱり何が良いのかサッパリ
とりあえず、使えそうなモノをwww
(2つあるから、いろんな意味で便利ダネ☆)



Kさん:ミラー クロック
こちらもまた、何が良いのやら
時計と鏡が一緒になったコレを贈っとこう



Kさん:ジョジョの奇妙な冒険 スーパーサイズ イギー ソフビフィギュア
多趣味すぎて……
とりあえず、年末にイギーの話題が出たからコレ贈ろう



Sさん:どこでもいっしょ クロ 初音ミクver リボルテックフィギュア・PSP用ポーチ
クロと仲良くなったら……PS3 を購入するだろう。
うん、そしたらきっとPSP も買っちゃうよね☆



Mさん:ウサビッチ インテリアクロック・リラックマ ステンレスダストボックス・コリラックマ 貯金箱・置(ち)グル~ミ~ぬいぐるみ木彫りポジション
個人的な頂きモノもあったため、そのお返しを含め豪華4点を贈ろう



Kくん:モンスターハンター ぬいぐるみホワイトボード メラルー・アグネスデジタル リュックサック
あと、アレもかな

この他にも、色んなモノをあげてきたなぁ~
それなのに……やめとこw



G:でっかい スヌーピ2匹・KURONE 車載プレート「安全運転」・キティーちゃん コロコロクリーナー 
もうすぐゴールド免許になるそうで……コレをつけてもうちょっと安全運転してくださいw
キティーちゃん好きらしいので、シャンブーボトルもつけようかと思ってたけど、捕れなかったゼ



会長:カピバラさん ぬいぐるみ時計・グルーミー たくさん
ハッピーバースデー らしいので、カピバラさん
誕生日は、いつだったんだろう……?w

カピバラなんかよりも、グルーミーを好きになってほしいので
ウサギを飼ってるコノ子には、グルーミーの汎用うさぎぬいぐるみ
これで、グルーミーの良さがわかってくれるだろう



Hさん:グルーミーセット
 
型 (かた) グル~ミ~ソーラーフィギュア、かなり気に入ってたみたいだったので初期型を贈ることに。



:ウサビッチ お弁当箱・グルーミー2点
会長と仲良しなので、おそろいのグルーミースリッパを贈ろう
あと、爆弾が大好き?らしいので、爆弾のようなグルーミーの腕もwww

拍手

PR
ランキング参加中!