忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

9月24日(月)こんなところに、トトロが!!

なんと、「天空の城ラピュタ」に「となりのトトロ」のトトロが登場していたって言うから驚いた 一体どの場面に登場していたんだろう


なんとそれは・・・
DVDパッケージに描かれていた
が、これを見てもすぐにわからなかった


ここ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお


さらにさらに、「平成狸合戦ぽんぽこ」のぽんぽこ三十三年暮「妖怪大作戦」発動の日にも、コマに乗って傘を持ち叫んでいるトトロが
後方には、「おもひでぽろぽろ」のタエ子の姿も。
さらに、「魔女の宅急便」のキキがほうきに乗って空を飛び、「紅の豚」のポルコがサボイヤに乗って横切っているシーンもあるんだとか。知らなかったなぁ~。

拍手

PR
ランキング参加中!