忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月9日(火)mixi 「足あと」機能復活!?

mixi(ミクシィ) は、今後の方針についてユーザーに説明するページを笠原健治社長名で公開した。
ユーザーの意見や要望を迅速に「mixi」サービスに反映させる「ユーザーファースト」を掲げ、「足あと」機能の改変後に要望が多かったというリアルタイム表示を試験的に提供するなど、mixiの利便性向上に取り組むとしている。


今回宣言されていたのは以下の4つ
・ユーザーと運営スタッフの交流会「ユーザーファーストウィーク」の実施
・アンケート、インタビューの実施
・昨日要望への迅速な対応
足跡機能の試験的な復活
ちょっといまさら感が・・・


mixi の記事がニュースになってたんで、ひっさしぶりにログインしてみた。
なんかいろいろとマイページに表示されるようになったみたいだね。
久しぶりにみたんで、なんかごちゃごちゃして見難い感じがした。

拍手

PR
ランキング参加中!