忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月19日(金)アニメ「時をかける少女」

アニメ 「時をかける少女」を見た


あらすじ
東京の下町にある高校に通う女子高生・紺野真琴は、ある日踏切事故にあったのをきっかけに、時間を過去に遡ってやり直せるタイムリープ(時間跳躍)能力に目覚めてしまう。最初は戸惑いつつも、遅刻を回避したり、テスト問題を事前に知って満点を取ったりと、奔放に自分の能力を使う真琴。そんなある日、仲の良い2人の男友達との関係に、微妙な変化が訪れていく。


キャスト
紺野真琴 - 仲里依紗
間宮千昭 - 石田卓也
津田功介 - 板倉光隆
芳山和子 - 原沙知絵
藤谷果穂 - 谷村美月
早川友梨 - 垣内彩未
紺野美雪 - 関戸優希
上杉盛子 - 横張しおり
野分析美 - 松岡そのか
福島 - 立木文彦
加藤 - 反田孝幸
おばさん - 山本圭子
老守衛 - 中村正 
高瀬宋次郎 - 松田洋治
真琴の父 - 桂歌若
真琴の母 - 安藤みどり



主題歌
主題歌:「ガーネット」 - 奥華子
挿入歌:「変わらないもの」 - 奥華子



感想
内田由紀主演のドラマ版は見た記憶があるんだが・・・
全く内容を覚えていなかった。


こんな内容だったんだね。
まぁ~まぁ~だった。
主題歌・挿入歌が凄く良かった

拍手

PR
ランキング参加中!