忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月29日(月)対戦☆ZOOKEEPER「大乱闘!!vs やさぐれゴリラ」

対戦☆ZOOKEEPER」に、10月1日追加された「つくろう マイ動物園」。
今度はここであらたなイベントが開始された

マイ動物園イベント! 大乱闘!!vs やさぐれゴリラ」。


さっそくイベントのアイコンをクリックしてみたが・・・
出現中のバトルはないとのこと
何か条件が必要なのかな?


今イベントの景品を見てみると、ダンディーライオンなるキャラが
3000ZEPかぁ~。。。
厳しそうだ
とりあえず、ルールを確認してみることにした。
通常の「集客バトル」をやっているとランダムで荒くれ者(ボス)が出現するらしい。


他のユーザーの力も借りたりしてボスを倒せばいいみたい。


バトルはターン制で、展示場のかっこよさ・かわいさの合計で対決が行われる模様。


倒し方によってもらえるZEPポイントが違うみたい。
とにかく倒しまくればOKってことかな


通常の集客を数回やっていると、ついに現れたまねかざる客【やさぐれゴリラ


展示場に行ってみると・・・


さっそく勝負を挑んでみることに


対決でもBPを消費するようだ。


レベル1だけあって、弱いw


楽勝
一回のバトルで12ZEP獲得
3000ZEPまでめちゃくちゃ遠そうだが、ライオンキャラのため、がんばるどぉ~

拍手

PR
ランキング参加中!