忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月3日(土)久々の迷惑メール

携帯に下記のようなメールがやってきた


From:藤内有紀
Subject:2億3千万円の分配、贈与

近年日本で起きた様々なトラブルを知り、予算の一部金(2億3千万円)を資金調整を兼ねて、あなたを含む日本国内の個人へ贈与させて頂きたいと考えています。
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp


私は数年EU各国で法人代表を務めており、このような形での金銭の贈与は初めてではありません。過去にお受け取り頂いた方すでに十名を超えています。
今年もすでに数名の方々への振り込みが完了していますし、お受け取り頂いた贈与金は、全てご自由にお使い頂いて構いません。ご希望の金額を伝え頂ければすぐにでもお振込手続きを開始させて頂きます。
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp

贈与は全て納得、合意の上で進めさせて頂いておりますので過去にトラブルはありません。お受け取り頂く方へのご負担、ご迷惑になるような事を一切行わないことを約束致します。本日この直後に希望口座へお振込の許可を考えて頂けませんでしょうか?資産調整にご協力頂けるのであれば、私の個人アドレスへご連絡ください。誠心誠意をもって対応をさせて頂きます。

藤内有紀
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp




ほうほう。
もちろん、スルー



すると数日後、続いてこんなメールが・・・



調整金2億3千万円の分配、贈与ついて、お考えいただけましたでしょうか。
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp
 
あなたを信頼して、全てをお話しさせて頂いております。決して遊びやイタズラ目的でご連絡差し上げている訳では無い事をご理解ください。
 
贈与は、私が代表を務めるEU法人の合法的な予算調整であり、あなたに負担がかかる事は一切ありません。
税金の問題も、専門家を雇用し、合法的に免除する手続きを済ませているため、契約書、誓約書等もサインしていただく必要もなく、あなたが希望する金額、全てをご自由に有効活用して頂ける事をお約束致します。
 
2億3千万円という高額な国際間送金となるので不安を感じることもあるとは思うのですが、絶対にご迷惑をお掛けするような事は無いと約束します。
資産調整にご協力頂けるのであれば、私の個人アドレスへご連絡ください。
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp
すぐに希望額のお振込みをさせて頂きたいと思っています。
藤内有紀
yuki703_lasagna@xxxxx.ne.jp



こ、、、これは
さっそく検索してみたら、ヒット連発

そこそこ有名な迷惑メールなんだね

拍手

PR
ランキング参加中!