忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月11日(日)映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

この映画の告知を見て、凄く見てみたいと思ってた映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」。
まさか、もう地上波で見ることが出来ようとは思いもしなかった
というか、公開されてから1年経ってるんだね・・・


あらすじ
17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアンは、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。
その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵と正体不明の美女ミレディが立ちはだかる。


キャスト
ローガン・ラーマン - ダルタニアン
ミラ・ジョヴォヴィッチ - ミレディ
オーランド・ブルーム - バッキンガム公爵
クリストフ・ヴァルツ - リシュリュー枢機卿
マシュー・マクファディン - アトス
レイ・スティーヴンソン - ポルトス
ルーク・エヴァンス - アラミス
マッツ・ミケルセン - ロシュフォール隊長
ガブリエラ・ワイルド - コンスタンス
ジェームズ・コーデン - プランシェ
ジュノー・テンプル - アンヌ王妃
フレディ・フォックス - ルイ13世


感想
結構おもしろかったかも~

後半の飛行船での戦闘シーンは、やっぱ迫力あってよかった。

 
ただ、明らかに続編がある終わり方で・・・
こういうのあんまし好きじゃないんだよね。
とりあえず、しっかり終わりは締めてほしいもんだ。

拍手

PR
ランキング参加中!