忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月17日(土)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 

本日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開になったみたいだね。
それで昨日、地上波で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」があってたんかな。


あらすじ
レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機。廃棄される要塞都市。幽閉されるネルフ関係者。ドグマへと投下されるエヴァ6号機。胎動するエヴァ8号機とそのパイロット。ついに集う、運命を仕組まれた子供達。果たして、生きることを望む人々の物語はどこへ続くのか?



3作目の主題歌は、宇多田ヒカルの「桜流し」。

映画の公開日が発表された時点で、主題歌の詳細は発表されておらず、宇多田が続投するのか全く判らない状況だったらしい。その後、映画公開日の午前0時にスタッフのTwitterにより初めて情報が解禁されたんだってさ。


今回のが3作目なので、次回がラストになるのかな
どんなラストになるんだろう・・・

拍手

PR
ランキング参加中!