忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月5日(土)めちゃ×2イケてるッ!厄よけに開運に初笑いなんて日だスペシャル

新年1発目のめちゃイケは、「めちゃ×2イケてるッ!厄よけに開運に初笑いなんて日だスペシャル」。
約4年ぶりにナインティナインと中居正広による「日本一周の旅」が復活!
シリーズ第9弾となる今回は、人気コーナー「ガリタ食堂」とのコラボによる「日本一周ガリタ食堂の旅」をお届けする。


日本一周ってまだやってたんだね。
どうやら、ラストにはSMAPライブに再び岡村たかしが乱入するらしく、それだけが見たくて見ちゃった。


番組終盤、SMAPライブにナインティナイン登場。


そして、「CRAZY FIVE」ってのがはじまった。
最初に5人が登場、そしてそこからソロへと移っていく。


移っていく順番は下記の通り。
メンバー全員から名前を呼ばれ、呼ばれたモノはソロダンスをおこない、その後次につづくメンバーに関連することを曲に合わせ歌っていく。そして、ある程度歌い終わると再びメンバー全員で名前を呼び、繋いでいく感じ。


2008年だったか、前回のSMAPライブで参加した「FIVE RESPECT」に似てるね。
前回はこのような順番で、メンバーが一人づつ増えていき・・・


最後の中居で、こんな風に変装しての登場w
見事に難しいダンスをやりきった。


そしてラストでは、6人並んでのダンス。
今回はどこでどうやって登場するのか楽しみだ。



さてさて、「CRAZY FIVE」では、まず最初にカレが呼ばれた。
SMAP:木村く~~ん
木村:なぁあ~にぃ~


続いては、、、
SMAP:剛く~~ん
剛:なぁ~ あ~ にぃ~


次が、、、
SMAP:吾郎ちゃ~~ん
剛:なぁ~ あ~ にぃ~


4人目は、、、
SMAP:慎吾く~~ん
信吾:にゃ~あ~にぃ~


そして、ラストは・・・
SMAP:岡村く~~ん
信吾:な~ あ~ に~


前回と違い、今回はこんな風にメンバーから呼ばれての登場だったw
そしてスーツ姿のまま、中居のソロを共にやりきる
明らかに太ってはいるが、ダンスはやっぱりうまい
おもしろかった。


これで、終わりかとおもいきや、裏で中居と同じ衣裳に着替え再び登場
ラストの全員でのダンスシーンも良かった


内容
中居・ナイナイの日本一周ガリタ食堂の旅は全国グルメ&厄払い!
志村バカ殿OKL48も爆笑
合流の最終地はSMAPドームライブ
▼剛力・AKIRAと必修ダンス


出演者
ナインティナイン
よゐこ
加藤浩次
雛形あきこ
鈴木紗理奈
オアシズ
武田真治
ジャルジャル
たんぽぽ
敦士
重盛さと美
三中元克
中居正広
志村けん
OKL48
剛力彩芽
AKIRA
鈴木浩介
田中圭
SMAP   ほか

拍手

PR
ランキング参加中!