忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

4月23日(火)Androidアプリ「一瞬のスキマ!」

アプリ検索をしていて見つけた「一瞬のスキマ!」っていうゲーム。
結構おもしろいemoji


誰でも簡単お気軽プレイの「Kuma the Bear」の最新作!指一本で楽しめるポイントシューティングゲーム「一瞬のスキマ!」が登場!


超高度セキュリティーに守られた研究施設から愛用のレーザー銃を撃ってセキュリティーを破壊し、急いで脱出せよ!
操作は超簡単!移動するセキュリティーブロックの動きを見極め、一瞬できるスキマを狙ってタイミングよく画面をタップ!


次々と行く手を遮るセキュリティーブロックを素早く攻略し、出口を目指そう!
あなたは何秒でこの超高度セキュリティーを突破できるかな?


制限時間は60秒で、全30ステージ。
 下記のようにプレイヤーと標的(赤)にブロックがあり、それらの動きをよく見て隙間を狙い標的にレーザーを当てればOK。
 


1発で仕留めれば1秒のボーナスを獲得出来る。
 
一度コツを掴めば結構すんなりいけるかも!?


ランキングがついているのが嬉しいところ。
さすがに全ステージノーミスなんて無理だった。
ベストタイムは、37.4秒

拍手

PR
ランキング参加中!