忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

5月9日(木)矢部オファー第5弾「ホリプロマネージャー」

矢部オファーしちゃいましたシリーズ第5弾「ホリプロマネージャー」を見た。
第5弾の放送は、2002年1月。
今から11年も前なんだね。


今回のオファー先、「株式会社ホリプロ」。
東京都目黒区に本社を置く、超大手芸能事務所。
放送された2002年の9月に東証1部上場を果たしている。


今回のオファーを受けてくれたのは、安永常務取締役
さてさて、今回はどんなオチがあるんだろうかw


矢部の新人教育係には、永田克弘氏。


そして、毎回のように新人と組み最初の仕事へ。
今回の新人は、大井川慎吾。


大井川先輩とする仕事は、新人アイドルの売り込み。


その新人アイドルは、「木南晴夏」。


ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」に、ムラサキ役で出演してたあの子なんだよね。
他にもちょこちょことドラマとかにも出てるみたいで、、、良かったねぇ。


ホリプロの先輩にもご挨拶。
まずは、池谷幸雄
ホリプロに所属してたんだね。


続いて、鶴見辰吾
この方もホリプロでしたか。


ホリプロには、タレント養成所 H・I・A なるものも。
ここの卒業生には、中尾明慶あびる優もいるんだね。


さらに、ホリプロには芸人が多数所属。

放送には「号泣」と言うコンビがネタ見せで写っていたけれど……
2008年6月に解散済emoji


そして……
ついに大御所 和田アキ子登場。

なんと、ディナーショーのお手伝いをすることに決定!

チーフマネージャーの西尾聖。

彼から、ディナーショーの五種の神器(ティッシュ・おしぼり・のど飴・お水・レイチャールズの写真)があること等、裏話を教えてもらう。


ディナーショー参加(お手伝い)も決まり、矢部は次の仕事へ。
次は、アイドル3人が生出演するラジオ。


その3人は、西田夏
知らないなぁ。


つづいて、野村恵里
おっ!? かわいいな。


そして、あびる優
この子は有名だよね。


凄く、楽しそうである(笑
いや~~っemoji


そして、再びディナーショーの現場へ。


五種の神器をもたせてもらい、ディナーショー直前の和田アキ子の元へ。
本当に手が震えてたのにはびっくりした。
 

そして、ついにディナーショースタートemoji


何事もなくディナーショーは終わったかに思えたが……


ここで、なんと岡村登場。

いいところは全てもっていかれる矢部であった。。。

結局今回もこんな感じでオファーは終わって言ったのだった。


最後にオカレモン2(岡田眞澄)が出てたね。

拍手

PR
ランキング参加中!