忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

6月3日(月)bB NCP スモーク(フィルム)貼り付け

購入したカット済フィルムが届いた。
前回は知人に手伝ってもらって、、、といかほぼすべてをやってもらったんで、今回は自分でやってみようと思っている。


まずは、ノーマル状態で車内から撮影。
うん、太陽光線が入ってすごく眩しい。


続いて外から撮影。
中が見えてますね。
覗いちゃ、いや~んemoji
ささっ、それでは早速作業を開始。


初挑戦は、ちっさい場所クォーター部分で。
薄めた中性洗剤で埃なんかを取り除き粘着!!
まぁ~なんとか出来た感じ★


外からみるとこんな風。
中が見えないぜ!!


どんどん進めて右側が完成。
少し失敗した部分もあったけれど、外からはその部分がみえないし、まっいっかぁ~。



んで、最後に作業後の車内から撮影。
 
うむ、なんとか一人で作業完了!

拍手

PR
ランキング参加中!