忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【るーみっくわーるど】 ビンゴ完了!

コラボ【るーみっくわーるど】、1枚目 全ビンゴ達成!





その勢いで、2枚目 全ビンゴ達成!

ビンゴのほうからは、音無響子六道輪廻シャンプー殺生丸 のコラボキャラが入手できるので、早めに終わらせておくに越したことはない!




コラボクエストもしっかり作り込んであって、良かった。
それぞれのBGMが流れるのはやっぱ いーよね。



ボス戦に入るときには、それぞれに馴染みのある演出が!!


うる星やつらは、トラ柄の演出。





犬夜叉はまだ見たことないので、、、ちょっとわかんなかった。



こんな演出。
馴染み深いモノなのかな!?

けど、挿入されたのが「Every Little Thing」の「Grip!」でビックリした。
このアニメで使われてたんだ。しっかし、懐かしい曲だ!!






らんまの演出はさすがだと思った!





ボスが登場すると、、、



画面上部から、大量の水が!!



そして、女らんまに変身!!
こういう演出、本当嬉しいですね。
さぁ~残り期間は周回しまくって、たくさん集めたいな(*´▽`*)

拍手

PR
ランキング参加中!