忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

【モンスト】x【呪術廻戦】第2弾を前に・・・・・・【たっちアカデミー】大嶋さんによる トク玉「五条事件」(2021/05/14)

明日16日から始まる、【呪術廻戦】第2弾コラボが始まるわけだが・・・・・・
【呪術廻戦】コラボが発表された時に、最初に思い出されたのが【五条事件
この頃にゲームをしていなかった新規・復帰ユーザーには、知られていないようなので広めていきたいw
YouTube ちゃんねる たっちアカデミー で、大嶋さんが 五条悟 を狙ってのガチャ動画。
トク玉が4つあったため、そっちを先に引いたのだが・・・・・・
なんと1つ目で五条悟
まさかの引きに、一同驚愕。
そして、ここからさらなる神引きが起きる。
トク玉4つのうち、3つで五条悟 が出てしまう!?
いや~これは凄まじい引き!!
これほどの引きは、今現在見た事ないかなぁ。
twitterでの投稿に、モンスト運営の間でも話題となっていたとの返信もついていた。
動画【五条事件】をまだ未視聴のかたは、こちらからどうぞ!
第2弾でも何か事件を起こしてほしいなぁw

拍手

PR
ランキング参加中!