忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

3月21日(金)笑っていいとも! 安倍晋三首相 生出演!

安倍首相が出演するということで、いつ以来だろうか・・・笑っていいとも!を生で見た。
ラスト7回。最後は一体ダレになるんだろうね。


番組開始。安倍首相はまだアルタに到着していないとのこと。
首相が到着したらランプが点灯するんだとさ。


そして番組開始26分過ぎ、ついに到着ランプが点灯した。


CMがあけ、、、


キタ━(゚∀゚)━!


第96代内閣総理大臣 安倍晋三首相emoji
かつてボキャブラ天国を見ていた等、意外とおもしろいトークだった。


次回のゲストは、木村拓哉
今はお友達紹介ってわけじゃないんだね。
ドラマで首相役を演じたことがあるということで、首相繋がりか!?


残り6回をリアルタイムで見ることはないが、どんな顔ぶれになるか楽しみだ。

拍手

PR
ランキング参加中!