忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月17日(火)twitter 乗っ取られた!?

ほぼ放置気味の twitter 。
ホーム画面を見ることがあったんだけど、驚いた!
フォロー数がとんでもない事に・・・・・・



フォロー数10前後だったはずが、まさかの約1600emoji
見てみると、ほとんどが外国の方。

フォロワーにも知らない外国の方が多数増えていた。
しかもこれ、現在進行形で少し時間が経つ度にフォロー数が増加していっている。



調べた結果、連携しているアプリに問題があるかもとのこと。
さっそく全部削除、あと一応パスワードも変更しておいた。



そしてここからフォロー・フォロワーの削除作業である。
ポチポチ・・・・・・ポチポチ・・・・・・


一括で出来ないのか?と探してみれば、やっぱりあるもんですね。





相互フォローや片方だけのフォロー、全削除や個別削除などありがたい選択式。



早速削除開始!
OH!! どんどん消えてゆく~!
知らないけどフォローしてくれた方、ありがとうさようなら。



すっきりした(/・ω・)/
使わないなら、アカウント削除の方がよかったか?

拍手

PR
ランキング参加中!