忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「修練の扉」実装

12月17日(火)のアプデでバージョン15.2になった。
0時からメンテなんで、アプデの時はおかげさまで早寝早起きです。
( ˘ω˘ ) スヤァ…



今回のアプデで注目なのが、「修練の扉」!
アイテム:レベルの書 を使わずに、獣神化キャラのレベル上限を120にしてくれるんだってさ。



スポットのがあるところでそれができるらしいんだが、
プラスのやつとかみたいに出現率がすごく低そう。



試しにちょっと近くを散策してみたところ・・・・・・
なんと、近くに2個発見。
さっそく使ってみるのだ!!
(修練使用中のため、アイコンがピンクになっております)



これくらい頻繁に出るんなら、1日1体を目標にやってこうかな。
ただ、その分スポットがつぶれてしまうって事だよね ( ゚Д゚)
家から使えるスポットには、常に 至宝 か 至宝+ が来てほしいッス。



修練の扉
・「修練の扉」が出現する場所は固定ではありません。
・「修練の扉」では「アイテム」や「パワー」の獲得はできません。
・「修練の扉」にアクセスすることで、キャラを修練することが可能です。
・ 修練が可能なのは“獣神化後”のキャラのみです。
・「修練の扉」でレベル上限を解放できるのは1日1体まで。日付の切り替わりはAM4:00です。
・ 修練を中止した場合は、次の日のAM4:00を待たなくても新たに修練を開始することができます。
・ すでに修練中のキャラがいる場合、ほかの「修練の扉」にアクセスしても修練できません。

拍手

PR
ランキング参加中!