忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2020年 新春!超獣神祭

0時を過ぎ、背景画像が変わった!
 2020年emoji
サーバーが落ちる事はなさそうだけども、、、重い・・・・・・



今年の新キャラは、火属性:エクスカリバー


有名声優の堀江由衣さんがCVの木属性:ビナー


新春限定イラストのモーセソロモン
ソロモンのイラストはかなりイイ。
でも、すでに通常イラストのキャラが3体いるので・・・・・・


それだったら、前回の新春パンドラがほしい。
  




でわでわ 新限定キャラ狙いで、
とりあえず新年一発目初ガチャ!!
サタン(2体目)・ゲイボルグ(2体目)・武田信玄(5体目)。
星5の数は悪くないが・・・・・・信玄はそろそろ混ぜてもいいかなと思ってきた。



受け取りBOX 貯金がそこそこあるんで、
受け取っていこうとするも通信中が長いため断念。
時間をおいてから、続きをすることにした。


( ˘ω˘ ) スヤァ…

拍手

PR
ランキング参加中!