忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●200130:モンストの日 真・アマテラス 討伐!

モンストの日にやること、それは・・・・・・
真・アマテラスを撃破すること!
まだ勝ててないっす(´-ω-`)




フレンドに、モンストシャトル・アクセルが出てるんで早速使ってみる。
(本当は、コイツを使わないで勝ちたいんだが・・・・・・)

反射/スピード/聖騎士
アビリティ:MSM/反魔法陣/SSアクセル
ゲージ:AB
SS:ふれた仲間のパワーを一定期間アップ(12+4ターン)
友情:超強防御ダウンブラスト
サブ:加速

これは、アマテラス特化キャラですねぇ。




その結果、何度かチャレンジしてようやく撃破!
この新キャラつよ~~。



次のが来る前に終わってよかった。
シャトル・アクセルなしでも倒しておきたいので、チャレンジはしていこうかな。

運極用に貯めてはいたんで、合成したら完成!
イラスト、いいですねぇ(*´∇`*)

拍手

PR
ランキング参加中!