忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「怨炎!黄泉の主宰神?(超絶?)」イザナミ

公式チャンネル100万人突破キャンペーンとして、最初の超絶クエスト「イザナミ」が生まれ変わって登場。
クエスト内容は同じものの、レベルが上がるにつれて敵のHP・攻撃力がアップ。



ステージは超絶 LV2〜LV? の全5つ
ステージ内容・構成は全く同じで、敵のHPと攻撃力がレベルに応じてアップ。


手抜きクエストだなぁ~、これなら属性違いで出してくれれば。
さっさとクリアーしてしまおう♬ って簡単に考えた・・・・・・


超絶? の被ダメがえげつない!!
数十回やって、ようやくクリアーできた。
ジェラルドX2(1体借りモン)、ノアX2。
フレンドキャラも含め、全キャラに「一撃失神」特級以上がついている状態。



HPや攻撃力は、何倍くらいになってたんだろう。
獣神化したミロクが結構よかったみたいだけど、そんなの知らずにこの編成でずっとやってた。
ミロク 入れてもう一回やろうなんて思わないので、これにて終了。



イライラさせられたんで、普通の超絶でボコってきた。
ψ(`∇´)ψ ウケケケケ

拍手

PR
ランキング参加中!