忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年2月19日(水)【更新うどん】

むかぁ~し、連れて行ってもらった福岡県北九州市小倉北区にある「更新うどん」。
この辺ではちょっと有名なお店らしいね。
確かに、お客さんは多かった。


食べログの口コミにもあるように、大盛りともなるとこんな感じに。
「う丼」です!
すげぇ~ (/・ω・)/




その時、食べたのは「カレーうどん」だったかな。
普通盛りを頼んだものの、少食な自分にはかなりきつかった覚えが。

それ以来、スパイシーな香りに超敏感に。


けど、いろいろあって再び「カレー」を食することになった。
香辛料の超効いた「カレー」、昔の記憶が蘇りつつも いざ口にしてみる・・・・・・




 (・・?) あれ?


うまいゾ。
あとから、甘みも感じる。



香辛料のおかげもあって、体はポカポカしてくるし。
٩(ˊᗜˋ*)و  サイコーじゃないか!

※大盛りではありません

拍手

PR
ランキング参加中!