忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【鬼滅の刃】鬼殺隊任務完了!

鱗滝左近次【超究極】の 初降臨から時間が経ち、データ更新の4時が過ぎた。
朝になって階級のところを確認してみる。
0.3% のユーザーがあの難関を初日突破してるっぽい。
すごぉーーい (´▽`)



そして、2回目の降臨(09:00~12:00)。
紋章実の厳選を行い、無事突破することが出来た!
紋章は、ニードル体制・対水の心得。丹次郎のみ対弱の心得。
実は、全キャラにケガ減り。あとは、将命・兵命削りや過激・加命、ハート強化。


とりあえず、早めに一回クリアしておきたかったんで、ガチ編成。
コラボ期間内に、ソロで一回はクリアする予定なり ('◇')ゞ



全任務達成して「猫柱」になりました。



2回目降臨からまだ時間がたってないので、なんとかこの 0.3% 内に入り込めたかな。
「癸」には、まだ49.4%
最終日にここにどれくらいのユーザー、、、いやアカウントがいるのか気になる。




苦戦したステージ3。
原作にあった 大岩 を再現したものだったみたいだね。
HPが高すぎて、硬すぎて嫌になった。
何度ここで失敗したことか。



アニメでいう3話のこれですね。
(/・ω・)/ 確かに硬そう、、、

拍手

PR
ランキング参加中!