忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【ヱヴァンゲリヲン 第4弾】決定!

今更ながら、ニュースを見てなんのコラボが来るのかを知った。
今回はいきなり映像が入って、コラボ発表から始まったんだね。
新鮮ではあったけれど、またエヴァが来るんだね。
延期となってしまったけれど、「シンエヴァンゲリオン劇場版:||」があるからか。




今回の4弾で追加となるガチャキャラ達は・・・・・・

シンジ&レイ
めっちゃイラストが良い!!
今回のアタリキャラで間違いないだろう!




アスカ&マリ
アスカがカッコイイなぁ~。




ゲンドウ&冬月
意外なキャラ。
なんか強そう。





第2弾キャラは、獣神化へと進化が可能に!?

カヲルxルシファー




アスカxウリエル
 



レイx天草四郎


アスカxウリエル、かっこよくなったなぁ~。
って、第1弾は???


これは、次週かコラボ期間中に獣神化・改 きちゃう感じ!?
コラボ初の獣神化・改があるとすれば、アニメ続編が決定した BLEACH コラボ第2弾なんてのも期待できるなぁ~。



そして、既存キャラの獣神化の発表も。
Two for all だけじゃなくて、ユグドラシルも発表されてたのか。
期待の獣神化だね。

拍手

PR
ランキング参加中!