忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年5月12日(火)ハッシュタグ #検察庁法改正案に抗議します 

Twitter のハッシュタグ「#検察庁法改正案に抗議します」ってのが 500万ツイート されてるとのこと。
多くの著名人等も参加してるみたいなんだけど、、、
なんでコレに限って?って思ってしまう。
活動自粛で時間が余ってらっしゃるんでしょうか??


う~ん、本当にこの内容を知った上でツイートしているのか。
他の人がやってるからしてるのでは?
なんてことを疑ってしまう。


その著名人のファンなんかは、当人がツイートしたから~なんて単純な理由も多そう・・・・・・。




中には、同一人物が複数回ツイートしてるのも発見されてるみたい。
500万ツイート なんて言うけれど、500万人がってわけじゃないんだよね。
上記のようなのもたさくんあるらしく、スパム系の投稿を除外すると50万前後なんだとか。


もちろん、その数でも多いとは思うけどさ・・・。
なんか違うとおもうなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!