忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●裏覇者の塔 西

裏覇者の塔 西 」がやってきた!
属性違いで、これまで眠っていたキャラなんかを使うきっかけになって結構すきかな。
ただ、普通の覇者の塔をクリアしないといけないんで、2回登るような感じになるのがちと面倒かな。



今回の「西」で、話題になってる 22階。
Two for all が凄いらしいので連れていってみると、そりゃ凄かった!!
※画像は拾いモノ さすがに4体も持っていない(;´Д`)



その後の階も Two for all を連れてったら楽にいけるところが多かった。
使ってみて、改めてこの友情の凄さが分かった。

拍手

PR
ランキング参加中!