忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「伴いし夜想曲(轟絶)」ノクターン 初降臨!

伴いし夜想曲(轟絶)ノクターンが初降臨!
持ってるキャラが最適性になることを願うばかり・・・・・・



クエスト情報を全く知らなかったんだけど、また変てこユニットが出てくるんだね。
このユニット使う系のって、大嫌い!
なんかキャラが直接攻撃してもダメージが入らないとかだから、使ってる感がないんだよなぁ。
それに、そのうちこれを使わなくてもダメージが入る的な強キャラが出てきてクエストコンセプトなくなるんだろうし・・・・・・




いざ出陣・・・・・・ツタンカーメンが最適正!
ブーストのかかった友情、超落雷でボールを使わずともダメージが入っちゃう!


結果、PS足りずステージ6までしかいけなかった。
クリアーは出来なかったけれど、つい最近手に入れたツタンカーメンが最適正となってたんでそれはとても良かった。

拍手

PR
ランキング参加中!