忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年5月21日(木)ひかくてきファンです!

5月20日放送「ひかくてきファンです!」ってやつを見た。
この日の放送内容は、

▼個性派実況者を一挙紹介!!
・「コメントが涙が出るほど嬉しい」世界最高齢90歳実況者ゲーマーグランマ」の(秘)生態
・ゲームに総額1億円を課金する男
・ゲーム実況で人気急上昇M-1芸人…その秘策とは?

ってやつ。





その中には、見たことのある人物がいた。” ぎこちゃん ”

自分もプレイしているゲームで、ガチャをしまくる動画をいくつも投稿している。
その他 多数のゲームでも同様に課金をし、ガチャをしまくっている人物。




年末年始など、アプリ内で大きなイベントがある時には・・・・・・


100万円 以上の課金も。
こんな重課金、大多数のユーザーには難しいだろう。


そんな事もあり、大量にガチャを引く動画は注目を浴びている!
こんなの魅せられたら、YouTuber になりたいなんて思うのも分からなくもないな。



ゲームへの課金総額は、5年で約1億円というから驚き。



気になる収益は・・・4~5億円!!
YouTube で成功すると凄まじいっすなぁ (´ー`)
もちろん、こうなるまでにはそれなりの努力が必要なのも確か。


YouTube で有名になろうとし、消えていった YouTuber は、数知れず。
いろいろと問題になってることもあるしね~。





続いて紹介されたのは、ギネスに認定されている最高齢のゲーム配信者 ” ゲーマーグランマ ” 。
聞いたことはあったけど、見たのは初めてだった。
本当に、90歳とは思えない!!




バイオハザード の実況もやってるだと!?
むむむっ (;´Д`)




自分は、初代バイオの最初の犬に苦戦し止めてしまったというのに、こんなに上手く操作できるとは。
見てるだけでも酔ってくるぅ~(;´Д`)
お見事ナリ!

拍手

PR
ランキング参加中!