忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●「轟絶チャレンジ週間」開催!

5月21日(木)より、「轟絶チャレンジ週間」が開催!
轟絶クエストをクリアできなくて困っているゴーゼツチャレンジャーたちの前に救世主が現れた!
その名も「轟絶クリア戦隊モンストスンジャー」!
轟絶クリア戦隊モンストスンジャーと協力して轟絶クエストをクリアしよう!


これまでに、轟絶クエストをクリアしたことがある人は "轟絶クリア戦隊モンストスンジャー" となり、轟絶クエストをクリアしたことがない "ゴーゼツチャレンジャー" を助けてあげよう!


    

     



マルチで何かすればいいのかなぁ~って思ってたら、違った。
特設サイト にある 轟絶知恵袋 ってのに質問や回答を投稿することで、ゲーム内アイテムがもらえるというモノだった。

ただ、初回に限り、質問および回答がベストアンサーに選ばれたら、それぞれで称号がもらえるというからやっておかにゃならん!!


▼質問者(初回のみ)
称号「ゴーゼツチャレンジャー

▼ベストアンサーの回答者(初回のみ)
称号「轟絶クリアの救世主



ベストアンサーの称号、苦労しそうだ (;´Д`)


拍手

PR
ランキング参加中!