忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年6月14日(日)夜の街

東京都で14日、新たに47人が新型コロナウイルスに感染。
このうちの18人は、「夜の街」関連の集団検査で感染が判明。
新宿区では、店の中で1人でも感染者が出た場合、関係者全員を濃厚接触者として検査していて、これまで集団検査は、ホストクラブなど3店舗を対象に実施されているという。


小池知事は、都内で報道陣の取材で「今回は感染者が出た店全体で検査を受けてもらい、無症状の方も呼び込んで積極的に検査した結果としての感染者数だ」と説明。
19日に予定している経済活動の段階的な引き上げを見直す考えはないと話した。



(;´Д`) え??


集団検査ってたった3店舗だけだったんだ。
もっとやってるのかと思ってた。

こんなに出ちゃったのにアラート再発動なし。
ステップの引き下げもなし。

拍手

PR
ランキング参加中!