忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●映画公開記念イベント「ルシファー絶望の夜明け」

期間限定イベント 映画公開記念ルシファー絶望の夜明け」が始まった。
映画は、6月公開予定だったが新型コロナの影響で11月に延期
モンストのアニメ見てないので、どうなってんのか全くわからない。
けど、アニメきっかけで獣神化したりもしてるんで、一度は見ておきたい。



OPムービーもコラボ並にかっこいい。




持ってないキャラがちょこちょこいて、残念だ (゜.゜)







これまでのタイトル画面の中でも、かなりいい感じのヤツですな。
何かしら、限定キャラは手に入れておきたいところ。
無料でガチャ引ける「オラ玉」なんてのもあるみたいだし、少し日を置いてからガチャをひこうと思ってる。


今年はすっごいオーブ回収イベント(人気コラボ)がやってきそうなんで、出来る限りオーブの消費は避けたい (;´Д`)

拍手

PR
ランキング参加中!