忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●新コンテンツ 未開の大地

6月14日から追加された新コンテンツ「未開の大地」。
拠点と呼ぶステージが1~10ある、全10ステージで構成されている。
全てのステージをクリアすると、次回の「未開の大地」出現時には、新たなステージへ挑戦可能(拠点2〜拠点11)。
回を重ねるごとに、新規追加された拠点へ挑めるようになるんだと。


報酬は、各ステージで決められたエナジーが獲得できる。
難易度が高いほど高報酬で、10500貯まるともらえる 「初獲得★6確定ガチャ玉」が嬉しいかな。




というわけで、とりあえず全拠点制覇。



難易度的には、覇者の塔禁忌の獄 の間と言われてるように、その通りだと思った。
ただ、それなりにキャラは持ってないとキツイかも・・・・・・
覇者の塔 ~ 未開の大地 ~ 禁忌の獄 とそれなりに時間をかけないといけないコンテンツが連続して登場することになってしまった。これにコラボや特別イベントなんかが入ってくると大変だなぁ。


どのコンテンツも出来るだけ早い期間でクリアしておかねば・・・ (;´Д`)

拍手

PR
ランキング参加中!